ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

協栄ボクシング会長、2ちゃんねる書き込みに被害届

2006-08-23 21:52:48 | Weblog

亀田兄弟で有名な協栄ボクシングの会長が、警察に被害届をだしたそうです。

協栄ボクシング会長、2ちゃんねる書き込みに被害届
http://www.zakzak.co.jp/top/2006_08/t2006082301.html

そのニュースによると
(以下斜体は上記ニュースよりそのまま引用。写真は、もとのニュースにあります。)

プロボクシングの亀田興毅選手らが所属する協栄ボクシングジム(東京都新宿区)の金平桂一郎会長(40)=写真=が、ネット上に事実無根の書き込みをされたとして、警視庁新宿署に名誉棄損で被害届を出したことが、分かった。


 これで、つかまるのかなあ。。。
 つかまったら、ほかにも警察に訴える人がいっぱい出てきそうだけど。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Javaで基本操作(その1):... | トップ | パッケージソフトは、コスト... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事