ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

「Amazonで90%以上OFFのお買い得品を速攻で見つける方法」だって

2007-07-08 10:24:01 | Weblog

ここのGIGAZINEの記事
Amazonで90%以上OFFのお買い得品を速攻で見つける方法
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070705_amazon_bargain/

にあります。要するに、URLの引数、pct-offに=90-と指定すればいいそうな
50-70(50%から70%)のような範囲指定もできるみたい。

でも、そもそも、Amazonで買い物をしないので、別にウィリアムのいたずら的には、どーでもいいんですけどね(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1つのクラスの各メソッドで... | トップ | Hello World程度のデータベー... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事