ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

なぜ、宇宙は広くて、宇宙人はたくさんいるはずなのに、会えないのかー嫌われているだけだろう!

2022-02-24 09:04:14 | そのほか
緑の二重スリットで宇宙人の話をしていたけど、
宇宙人になんで会えないかの話をするときに、
絶対かけていると思う視点があるので、
一言・・・

たぶん、地球人は、宇宙人に嫌われてるだろ!
だから、会えないんだろう・・・・

冷静に考えてみてね!
人間以上に相当に高次に進んだ生命体でなければ、
  星と星との間隔が広すぎて、一生かかってもほかの星に行けないから、
  合うことはないだろう

人間より高次に進んだ生命体であれば、
  光の速度と同じくらいの速度で移動し、
  もっと長生きできるようになっていれば、
  確かに会うことは可能かもしれないが、
そこまで進んだ生命体なら、

戦争して殺しあって、環境破壊している地球人に
 わざわざ、会おうと思うだろうか?
 会ったら、殺されてしまうかもしれないのに・・・
 会わないか、多分、見えないようにするよね・・・
 →つまり、嫌われている。

だから、宇宙人はいるかもしれないが、まあ、会うことはないだろう・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22222222222 | トップ | プーチン氏は「やっちゃんの... »
最新の画像もっと見る

そのほか」カテゴリの最新記事