ウィリアムのいたずらの、まちあるき、たべあるき

ウィリアムのいたずらが、街歩き、食べ物、音楽等の個人的見解を主に書くブログです(たま~にコンピューター関係も)

消費税特需は、こない・・・

2014-01-15 12:02:26 | Weblog
日経コンピューター2014年1月9日(特集が機械学習関係)の
「消費税対応、6つの落とし穴」だけど、49ページに
「これから特需が来るかは未知数」とある。

来るかどうかは、パラメータを変えたあとに、
どこまでチェックするかだよね!

変えただけで終了したら、たぶん、特需はこない。
変えた後、一応全部リグレッションテストをすれば、
ある程度の工数になるので・・・

ただ、人命に関わることではないので、
そこまで厳しくは障害を問い詰められないとなると、
まあ、テストもそこまでやる必要は無く・・・

「消費税特需は、こない」

と考えるのが、妥当なんですかね・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジェネリック家電」 消費... | トップ | 放送大学大学院の博士課程の... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事