水持先生の顧問日誌

我が部の顧問、水持先生による日誌です。

第8回川越市合同音楽祭

2013年02月03日 | 演奏会・映画など

 2月3日(日)12:00開演 
 川越市民会館大ホール(入場無料)

  演奏予定
 12:00 霞ヶ関西中学校
 12:15 川越西中学校
 12:30 野田中学校
 12:45 名細中学校
 13:00 高階中学校
 13:15 富士見中学校
 13:30 星野学園中学校
 13:45 川越市吹奏楽団
 14:15 中央小学校
 14:30 山村学園高等学校
 14:45 城北埼玉中学・高等学校
 15:00 市立川越高等学校
 15:15 川越東高等学校
 15:30 県立川越高等学校
 15:45 県立川越女子高等学校
 16:00 星野高等学校
 16:15 全員合唱

 本校は15:15演奏予定。
 「大阪俗謡による幻想曲」「ディズニーランド50周年セレブレーション」を演奏します。

 書いてて思ったけど、高校は、出場する7校のうち3校が男子校、1校が女子校、2校がもと女子校。
 こういう内訳になる地域は全国的に珍しくなりつつあるのではないだろうか。
 みなさま、おこしください!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「間」の感覚 最後の段落 | トップ | 応援ありがとうございました »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田(第9期Fl))
2013-01-30 12:20:05
大阪俗謡をやるんですね。
現役の頃、よその「うまい学校」がこの曲を演奏してるのを聴いて、こんな曲演奏できてすごいなあ、うちには無理だなあて思っていた曲です。
川越東の俗謡、聴いてみたいですね。
返信する
Unknown (みずもち)
2013-02-01 20:32:26
定演でもやるよ! でも、陽一郎くん時代も、今思えばやろうと思えばできたと思う。
返信する
Unknown (Kitty)
2013-02-01 23:20:58
車で行く距離の美容院に娘の都合で、どうしてもこの日曜日でないと美容院に行かれず…今回は、ほんと直ぐ近くの美容院なのですが、演奏を聴きに行く事が出来ず残念です!先生!頑張って下さいねっ!私の母校の高校も演奏されるんですね…
返信する

コメントを投稿

演奏会・映画など」カテゴリの最新記事