70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

skype登録イタリヤとお話できる

2013年05月27日 19時01分15秒 | Weblog

 

 最近、イタリヤと頻繁にメールで連絡している。

 私の生徒にインターネットのプロがいて、SKYPEを教えてくれた。

 この間はイタリヤからSKYPEから自宅の固定電話に連絡があった。1分2円強かかる。

 それでもやすい。

 パソコ同士の方が音はいいと言う。

 私のデスクトップには相手の音が聞けて話せる機能があるので、ヘッドセットはいらない。

 さてSKYPEでやることは相手の体の状態を見ることだ。

 股関節の開きが悪いというのでどの程度か、どうすればいいかの対話だ。

 ほかにも背骨の状態を知りたい。

 声は既に聞いていて大体わかる。

 これで2ケ月ほどで、東京に来た時に、少しでも下準備が出来ていれば10回ほどのボイトレで効果が倍加する。

 私の生徒で声楽をやっている、17年在籍は「10回もやれば相当良くなる」といった。

 私も今では確信する。

 そこまできました私の方法は。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿