70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

パチンコの借金で殺人。ついに出たか

2012年06月22日 22時38分27秒 | Weblog

 国や自治体が支給する生活保護費。支給日はパチンコ屋が大繁盛する。

 おそらく生活保護費の半分はパチンコ屋に巻き上げれれているだろう。

 今のパチンコ、スロットは警察の許可が下りてから、店に並ぶとどんどん出方が調整されている。恐らくこれは違法なのだが、警察の許可が下りた状態ではパチンコ屋が大損することが多い。だからその日の出方でソフトに改良がくわえられているはずだ。

 たとえば銀河鉄道999は一たび999が揃うと15万円から18万円も当初出た。それが日が経つにつれ、999は出なくなった。

 北斗は黒色の北斗が揃うと3万から5万は軽く出た。それが今では1万も出ないときもある。2揃っても負けなんてことも。当初はこの黒色の北斗が揃うとみんな興奮していた。今ではあまり勝てないという状況だ。

 しかし負けは大きい、ひどい場合、6時間で10万円なんてのは当たり前だ。

 おそらく浦安で同じマンションに来ていた看護師を殺したのも、パチンコで大きな借金をつくつていたという。返済のために盗みに入り、女性を殺害した。

 今やパチンコは「楽しみのため」のレベルをはるかに超えている。大きな勝ちは警察から規制されたが、大きな負けは規制されていない。

 取り締まる警察は「勝ち」ばかりに目を向け、「負けに」は無頓着である。自分でコントロールしなさいと野放しだ。これが今回の殺人事件になった。

 3時間、プレイしても負けの総額は8000円とかを限定すれば、落ち着いてプレイできる。今では1円パチンコ、5円スロットなんてものも出ている。しかし店の10%から20%の台数だ。たまにお店全体で1円、5円という店がある。

 今後この手のシャツ金で犯罪を犯す人は確実に増える。

 すべてのパチンコは一玉1円、スロットは1枚5円にするべきだ。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿