70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

パチンコ負、殺人は警察の天下りか

2012年06月24日 17時51分33秒 | Weblog

 パチンコ業界は荒稼ぎが必要のようだ。

 それで所得番付けの上位をいつも占めている。

 警察に取り締まられているので、顔色を伺い、言いなりだ。

 警察関係者の天下り先は多いとは思えない。荒稼ぎをするパチンコ業界は大口天下り受入れの横綱だ。

 だから警察関係はパチンコ業界が萎むことは避けたい。ゆえに大胆な変革はできない。

 今でも交換所では10万円、15万円と1回で交換する人がかなりいる。

 大きく負けるが、大きく勝てる所だ。

 千葉で看護士を殺した男性はパチンコ負けで借金がかさみ、お金がほしくて盗みに入り、女性に発見されて殺した。殺人動機はパチンコでの借金だ。

 小さくしか負けない。小さくしか勝てない機種に大改革すれば、日本人の破壊はかなり防げる。

 今すぐやれることは「玉1ヶ1円、スロットのコインは1枚5円」にすれば現行の機種を廃止する必要はほとんどなく、日本人破壊を防げる。

 こんな取り決めは1ヶ月もあればできる。

 しかしパチンコ業界の儲けが撃滅すれば警察関係者の天下り、再就職は撃滅する。

 生活保護費の大半がパチンコ屋に消えている。パチンコで勝ち続けることは不可能に近い。結局、客は「巻き上げられ、天下りのお手当」になっている。

 先ず、1円パチンコ、5円スロットに全面変更していただきたい。

 日本人破壊が大きく食い止められます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿