70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

電力中央研究所、コメントは関係者ばかり

2013年03月30日 08時21分37秒 | Weblog

 

 随分前に書いた私のブログに時々コメントが来る。

 全部関係者と思われる。

 私のブログには小田急喜多見駅近くに広大な敷地を有して、街の人の迷惑も考えない『天下り野郎の』の傲慢さも書いた。

 土日にテニスをして何が悪い『無礼ものめ』もあった。

 後の5日間誰も使用しない。近隣住民に解放する気はない。

 お時間があれば一度見てください。広大な敷地を塀で囲っている。前を走る道路は狭い。片側一車線ギリギリに囲いをがっちりつくつている。

 本来ならセットバックで3mは下がるべき地形だ。

 故に、ここは車道を歩く危険性がある。

 特に危険なのは自転車だ。左側走行で駅に向かう自転車は完全に車とお.なじ道を走らざるをえない。

 それでも自分の敷地は1mmも下がらない。

 喜多見の街は成城の隣にあるのにド田舎だ。

 再開発をこの電力中央研究所は最高に邪魔している。

 こんな所に居すわる必要は絶対にない。

 因みに隣の狛江にあった航空研究所は町田に越した。

 560戸数のマンションが建設中だ。

 貧乏狛江市にとってこの住民税、固定資産税ありがたい。

 聞くところによると電力中央研究所は固定資産税を1円も支払っていない。

 近くに電力中央の社宅がある。ひときわ立派で評判だ。

 これも天下りの特権か。

 安倍総理は絶対に手をつけないだろう。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内部は単なる過激派 (電柱件の実態をしるもの)
2017-08-25 22:26:19
勤めてみると分かるけど、極左勢力やトラックぶつけ屋、犯罪集団などへのうら資金のトンネル財団にすぎないです。信じてもらえないだろうけど。

表の顔しか見えないようになっているけど、旧帝大の大学院卒業して、入所してみたら、犯罪のプラニングが主な仕事。
電力会社にとって都合の悪い警察官や反対派住民などの人間の自動車のドアミラーに勝手にGPS発信器をくっつけて、移動経路を観察しながら、事故に見せかけて消すためのスケジュール調整や、当たり屋、トラックぶつけ屋などの手配が主な業務。

過去には、国松長官がオウム真理教に狙撃されたけど、この時警察内部の動きを逐一報告していた勢力として、電柱研は有名。極左勢力への情報提供もうんざりするほどやっている。。。汚い仕事ばかりで止めていく研究員が後をたたない。
返信する

コメントを投稿