下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

アドマイヤグルーブが有終の美

2005-12-18 23:44:16 | 
阪神牝馬ステークス。アドマイヤグルーブが貫禄を見せましたね。
ラインクラフトは、冬毛が出てたみたいで調子悪かったのかな?

アドマイヤグルーブには、超良血の血を後世に残すべく、
期待の繁殖牝馬として頑張って欲しいですよね。
まあ、競争能力と繁殖牝馬としての成果はまた違うと思いますが。

さて、私の出資馬チャレンジシチー君は、10着に敗れました。
父キングヘイローということで、短距離路線なのは仕方がないですが、
馬ごみや砂被りを嫌っているようなので、展開が向かないと厳しそうですね。
たぶん放牧で建て直しということになりそうです。

さて、来週はいよいよ有馬記念ですね!
ディープインパクト対古馬陣の戦いに注目です。
今年の古馬はかなりレベル高いと思うので、要注意かと・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿