下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

ダブルダンス君 出走!

2007-07-19 23:59:59 | 
残り少ない勝ち上がり枠を目指し、今週ダブルダンス君が出走です。

7月22日(日)函館3R 3歳未勝利 D1700M
  ダブルダンスシチー  安藤勝己 56

おおお~! アンカツさんだぁ!!
厩舎側もかなり気合が入っているんじゃないでしょうか。
最大のライバルは横山ノリ騎手のエアシャムスかな・・・
ノリさんには悪いけど、ここはアンカツさんに勝っていただきたい!

気になる調教は・・・
 >函館ウッドコースで5F 65.3-51.3-38.4-13.6のタイムを一杯に追って計時しました。
 >サーブユアセルフ(古500万)強目の内同入脚劣
まあまあじゃないでしょうか。←何の根拠もなし(^^;

日曜は仕事入ってるんですけど、午後からだから、ギリギリ見られるかな。
勝ち上がってくれさえすれば・・・もっと成長しそうな馬でもあるし。


そして! いよいよアドバンスシチーが入厩しました♪
坂路などをこなしつつ、ゲートの練習に向かうそうです。
今のところ気の悪さなどは出ていないということで、
とみに気性難が言われるマンカフェ産駒ですから、
そのままのアドバンス君でいてね♪と思わずにはいられませんね。
上手く行けば、9月か10月には出走できるのではないでしょうか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダブルダンスシチー)
2007-07-21 22:08:12
ムフフ ̄(= ̄ー ̄=) ̄

明日、見に行ってきます~
勝つといいですね♪

そういえば、ノリのサイン持ってるんですよ!
何十年前に貰いました。。
毎年荒れるけど今年はどうかな~~ 
返信する
ダブルダンスシチーさんへ♪ (viviandpiano)
2007-07-21 23:38:03
初めまして。
いいですね~!! 現地応援ですかぁ。
ダブルダンス君が勝ちあがってくれれば、
どこかの競馬場で逢える日も来るんじゃないかと思ってますけど。
とにかく、この時期の北海道シリーズはチャンスですよね。
勝って欲しいな~。

ノリさんのサイン! いいなぁ。
一番好きな騎手なんです。
理由は・・・一口では言えませんけど(笑)

明日は競馬、楽しんできてくださいね♪
返信する
Unknown (うさぎさん)
2007-07-22 00:45:47
ああ!タイトルに名前入れるの忘れました。

うさぎさんです~~~
返信する
うさぎさんへ♪ (viviandpiano)
2007-07-22 01:08:52
顔文字みて、もしかしたらうさぎさんかな~と思ってたんです(笑)
でも、別人だったら困ると思って。

明日は、私の分もダブルダンス君応援してあげて下さい。
私のオーラ送っときます。
「は~、む~、勝て~!! やっ!(謎)」

改めて、楽しんできてくださいね♪
返信する

コメントを投稿