下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

ショッピング♪

2008-05-01 19:44:06 | 日常
やっぱり皆が平日のうちにショッピングを楽しんでおこうと、
ショッピングセンターに出かけてきました(^^)

今日の取りあえずの目的としては、まず靴を買うこと。
と言っても、歩きやすいウオーキングシューズを買おうと思ったのです。
最近のは軽くデザインも可愛いし、履き心地も素晴らしいのが多いですね。
色々選んだ結果、結局2足買ってしまいました☆

それから、もう1つの目的は、カーテンを買うこと。
このGW中に、部屋の模様替えをしようと思っていたので、
新しいカーテンを買おうと決意していたのでした。
これも色々見た結果、遮光生地のついたグリーンがかった白で、
軽く花の模様が入ったのにしました。

こういうの買った後は、非常にソワソワするんですよね。
何か、早く帰って付け替えたい!みたいな感じ(^^)
なので、買い物もとっと終えて帰宅し、
セッセと部屋を片付けたのでした♪

何か、明るくなった感じ。
前のカーテンは、淡いピンクだったのですよね~。
外したカーテンは洗濯して、いつか気が変わったときのためにしまってあります。

でも、模様替えというほど、部屋も変わりませでした(^^;
やっぱり使い勝手の良いように家具も配置してあるし、
大きなものはあんまり動かせませんよね・・・

なので、ピアノは今日は練習できなかったです~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショッピン ぐ~☆ (あかね)
2008-05-01 20:23:10
カーテン
ついに替えたのですね♪
すごく楽しそう~なかなかカーテンって替えられないから
思い切りましたね~
うらやましい!
くつもうらやましいし~
ほんと、お買い物って女子のテンションを最高潮にしてくれますね♪ムフフ
返信する
カ~テン (kazu)
2008-05-01 21:20:39
ここ4年ぐらいで2回引っ越ししているけど、
カーテンは一番最初に買ったものです…。
窓のサイズが違うけど、
「まっいいかぁ~」ってな性格なので(笑)
水色のストライプみたいな感じです。

思い切って切っちゃおうかなとも思うけど、
また引っ越ししたら買いなおしになるのが…。
セコいですよね(笑)
返信する
あかねさんへ (viviandpiano)
2008-05-02 17:05:03
カーテン、替えました~☆
やっぱり気分が変わりますね(^^)
何というか、爽やかになった感じ。

ショッピング、楽しいですよね。
たまに無尽蔵なお財布が欲しいと思いますが、
そういうわけにもいかないのが悲しかったり。

靴、今日早速履いて出かけましたが、
なかなかいい感じでした~♪
返信する
kazuさんへ (viviandpiano)
2008-05-02 17:09:05
窓のサイズって、部屋によって違ったりしますもんね。
「大は小を兼ねる」の感じ、分かります(笑)

カーテン、買い換えるようになるのはもったいないけど、
カーテンの布って大きいから、
でかでかサイズクッションとか作って再利用できます♪
返信する

コメントを投稿