下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

ダブルダンス君、出走!

2007-06-28 23:40:24 | 
前走のスタート時に蹄にちょっとした外傷を負ったダブルダンス君。
傷も癒えたようで、今週末出走です。

6月30日(土)阪神6R D1800M
  ☆ ダブルダンスシチー  佐藤哲三 56

調教は・・・
 >ウッドコースで6F 85.2-69.8-55.5-41.3-12.0のタイムを強目に追って計時しました。

デビュー戦以来の佐藤哲三騎手を鞍上に配し、勝負に出てきた感じですね。
3歳未勝利戦もこれからますます狭き門にもなるので、
できればこの辺で勝ちあがって欲しいと思います。
でも皆必死だし、そう甘くはない世界なので、祈るしかないですね・・・


【アドバンス君情報】
ダブルダンス君と同じ佐々木厩舎へ入厩するアドバンス君も、かなり順調に来ているようです。
夏明けにトレセン入りとか言われてましたが、もしかしたら7月中に入るかも。
2歳のうちに勝ち上がってくれたら、気が楽なんですけどね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ~♪ (やぶりん)
2007-06-30 00:08:57
1番枠に入ってしまいましたね。
こうなったらスタート決めてもらいたいです。
でも同レース出走のガブリンの弟スーパーガブリン
って(笑)
返信する
最内枠~(涙) (viviandpiano)
2007-06-30 01:14:13
間が悪いというか、何と言うか・・・
本当に先手必勝で頑張ってもらうしかないですね。
でも、そんな出足あるのかな(泣)

スーパーガブリン。
ガブリンを超えろってことなんでしょうけど、
結構安易なネーミングですね(^^;
5文字までの馬なら応用が利きそうです。
スーパークロフネとか、スーパーナゾとか(笑)

ダブルダンス君、頑張れ~!!
返信する

コメントを投稿