下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

F1 ドイツGP 決勝

2006-07-31 23:52:28 | スポーツ
ということで、今回の結果は次のとおり。

1位 M.シューマッハー
2位 F.マッサ
3位 K.ライコネン
4位 J.バトン
5位 F.アロンソ
6位 G.フィジケラ
7位 J.トゥルーリ
8位 C.クリエン

あ~、惜しかったホンダのバトン・・・最後のピットを終えて3位だったのに、
ライコネンに抜かれてしまいました・・・
まあ、車の出来が全然違ってましたけど。

アロンソのルノー勢は、パーツの可否を巡っての問題で、
いつもとセッティングも違ったみたいで、厳しかったみたいです。

それにしても、ミハエルは、フェラーリは強かった。
引退問題を感じさせない、レース振りでしたね。
これで、ミハエルも現役続行を決めるんではないでしょうか??

ライコネンは揺れ動いてるみたいですね。
移籍するならルノーかフェラーリになるみたいで、
微妙にミハエルの去就が影響してきそうな気もします。

新車投入のスーパーアグリですが、
今回は2台ともリタイアで、真価は次戦以降に・・・という感じですね。

来週はハンガリーGPですが、
上位陣の優勝争い、ドライバーのシート問題、アグリチームの様子・・・
興味はつきませんね~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿