下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

ジョッキーマスターズ♪

2007-04-22 23:43:15 | 
今回の結果は次の通り(笑)

1着 河内洋  ゴールデンメドウ
2着 本田優  メイショウモリゾー
3着 安田隆行 パスアンドゴー
4着 加藤和宏 タマモシャイン
5着 岡部幸雄 クウェストルージュ
6着 的場均  マーズエクスプレス
7着 松永幹夫 モンテサファイヤ
8着 中野栄治 ヤマニンイグジスト
9着 根本康広 サイバートランス

いや~、面白かったですね(^^) お祭りのようで♪
まあ勝負的な妙味はあんまりないんですけど、写真判定なんかもあって。
現役を退いて数年も経つ人もいるし、本気で追えてる人はいませんでしたが、
やっぱり勝負服姿が似合うよな~と思う方もいたり。
でもやっぱりみんな、遠慮がちに乗ってたような(^^;
それでも勝っちゃう河内さんはさすがにすごい!?

しかし何よりのびっくりは、誘導馬でした!
細江純子さん、横山典弘騎手、後藤浩輝騎手の揃い踏み。
ノリさん、かっこよすぎて私は目が(はあと)になってました(笑)
写真があったら額に入れて飾りたいぐらいの勇姿&笑顔♪
や~、違う一面が見られたな~(^^)
細江さんは相変わらず美しい乗り姿だったし、後藤騎手はちょっと照れてて。
面白い企画でしたね!
関西でやるなら、武幸四郎騎手とか似合いそうだな~。

スターターが柴田政人さんだったのもちょっとびっくりでしたが、
旗、もっと振って欲しかった(^^; 緊張したのでしょうか??

なんかものすごくミーハーな記事になってますけど、
こういう企画も、ときどきなら面白いな~と思いました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿