下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

アドバンス君、出走確定!

2007-10-05 23:16:06 | 
前走、惜しい2着に敗れたアドバンス君、正念場の2走目です。

 10月8日(祝) 京都2R 2歳未勝利 芝2000M

   アドバンスシチー  佐藤哲三 55


調教のほうは・・・
 >ウッドコースで6F 81.1-65.8-51.8-39.1-13.0のタイムを一杯に追って計時しました。
 >ウイッシュアウェイ(二未勝)一杯の内先行4F付0.6秒先着

ということで、どうなんでしょうか?←やっぱりよく分からない(^^;

12頭立てということで、あんまり内枠にはなって欲しくないけど、
こればっかりは運ですからね。
本命視されそうですけど、今回はちょっと冷静になって見たいと思います。
(といっても、レースが始まったらそれどころじゃないでしょうがw)
幸い、今週も祝日は休めそうなので、ラッキーでした(^^)
できたら、初勝利の瞬間は生放送で見たいですしね・・・

しかし、やっぱりまずは無事完走を祈ります。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!! (やぶりん)
2007-10-06 00:13:50
いやいや、やっぱ不動の本命でしょ(^-^)

行けー!アドバンス!!

ウォッーーーーー!!(←やっぱ叫ぶ 笑)
返信する
2戦目 (杉ちゃん)
2007-10-06 21:29:34
アドバンス2戦目ですね!
しかも今回は口取り当選しました!!
現地応援してきます~!

勝てるといいですね(ってか勝って欲しい)。
返信する
調教 (杉ちゃん)
2007-10-06 21:31:14
そうそう、調教ですが・・・

またまたDW水曜日の1番時計でしたよ!!

こんだけ動ければ、先ず間違いなく勝ち負けでしょう!!
返信する
やぶりんさんへ♪ (viviandpiano)
2007-10-06 23:45:08
熱き応援の叫び、ありがとうございます!
その声に押されて、ちょっと気合が入ってきました。
こんなに期待されているのに、盛り上がらないと駄目ですよね♪
祝日は、気合を入れて見たいと思います!
応援ありがとうございました(^^)
返信する
杉ちゃんさんへ♪ (viviandpiano)
2007-10-06 23:49:03
うわ~! 口取り権利ゲットですか!
素敵ですね~(^^)
ぜひ勝利したアドバンス君を間近で感じてください!
いや~、こうなったら絶対勝って欲しいですね。

調教、水曜日は1番時計でしたか!
最終追い切りのタイム、どうかな~と思っていたのですが、
体も絞れているという話なので、期待しましょうね♪
返信する
勝ち負け (佐藤鉄)
2007-10-08 04:45:42
イノセントスカイの2着でしょうけど期待しましょう
返信する
佐藤鉄さんへ (viviandpiano)
2007-10-08 17:50:04
初めまして!
私もイノセントスカイの方が強いんでは??と心配だったのですが・・・
今日は千の風が吹き抜けていきましたね(^^;

パドックやゲートを見ても、まだ子供な気がするので、
気性的に強くなってきてからかな・・・
返信する

コメントを投稿