下手の横好き日記

色々な趣味や興味に関する雑記を書いていきます。
ミステリ・競馬・ピアノ・スポーツなどがメイン記事です。

チャレンジ君 出走!

2007-06-14 23:59:59 | 
今週は、チャレンジ君が出走♪
復帰後3走目なので、健闘を期待したいですね。

 6月17日(日)阪神10R D1200M
   ☆ チャレンジシチー 柴山雄一 57

調教のほうは・・・
 >坂路コースで4F 53.1-38.7-25.2-12.6のタイムを馬なりに計時しました。

ということで、まずまずの調子なのではないかと♪←実はよく分かってない(^^;


他の出資馬関係の近況は次の通り。

◇ダカールシチー(5歳牡)
  山岡トレセンで放牧中。やっぱり心配どおり疲れも溜まってた(!)みたいで、
  笹針も施術したとのこと。ちょっぴり長い休暇になりそうですね。

◇ダブルダンスシチー(3歳牡)
  前走のスタート時に躓いたせいか、蹄に外傷を負ってしまったとのこと。
  幸い軽症で済みましたが、次の出走は月末以降になりそう。
  今週も追いきりは消化している(タイムはいまいちだけど)ので大丈夫でしょう。

◇アドバンスシチー(2歳牡)
  まだ入厩はしていませんが、体もかなりしっかりしてきたようです♪
  動きにも力強さが出てきたとのこと。夏を越してからの入厩が有力です。

1歳馬の出資については、サマーセールの案内を見てから検討したいと思いますが・・・
運命の出会いがあるかな~? あるといいんですが。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
viviさん厩舎。。 (やぶりん)
2007-06-15 22:57:07
よくよくラインナップ見ていると
ぜ~んぶ牡馬ですねぇ~♪

アドバンスシチーは何産駒なんだろ??
返信する
そうなんです(^^) (viviandpiano)
2007-06-16 01:23:06
今出資してるのは牡馬ばかりですね。
一番最初に出資したアテナ嬢は牝馬だったのですが・・・
特に牡馬限定というわけでもないんですけど・・・
やっぱりめぐり会いかな~?

アドバンス君はマンハッタンカフェ産駒ですよ♪
ものすごく期待してます!!
返信する

コメントを投稿