ビバさんのさんぽ道

みやこの建物、お庭、お花、あれもこれも見てみたいと欲張りビバさんがでかけます

巨大シイタケの収穫

2010-12-05 22:11:55 | その他の植物
5月に市民グリーンフェア(だったっけ?)で買った椎茸のホダ木にやっとシイタケが生えてきました
しかし、やっと1個だけ





2日後笠も開ききったようなので、収穫してみました。
マッチ箱と比べてみても、かなりの大きさです
焼きシイタケにしておいしくいただきました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「上村松園」展 | トップ | 「第九」コンサートin日本武道館 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の植物」カテゴリの最新記事