だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

おいでよどうぶつの森 はじめての”はにわ”

2006-03-21 17:35:58 | ゲーム
はじめて埴輪を掘ったんだけど 売ったら安かった・・・。
化石の方がいいなぁ。

たぬきちのお店がコンビニからスーパーに改築。
品揃えも豊富になったけど どうも趣味に合う家具がないわ~。
お金があったら買っちゃうんだけど 今はまだローンを返すのが先決。
もうちょっと広い家に住みたいんだもーーん。(実世界でも同じく)

という訳で 夕べは釣り三昧でした。
まだマグロは魚影さえ見たことがありません。
つれるのは”すずき”ばっかし。
ほんと「またお前かーーー」ですよ。
後は鯛とカレイとひらめとアジ。
はい。海専門です。
早くまぐろをつりあげたいものです。

1回沿岸部に出て もてるだけ魚を釣ってたぬきちのお店へ。
これを5回くらい繰り返したので結構いい収入になりました。


昨日必死で説得したまりもちゃん 今日村で会いました。
ってことは 引越しやめてくれたのかな??よかったよかった。

はじめての雨も降りました。
雨上がりには虹がでたりするのかなぁと思っていたのですが 残念ながらゲーム中は雨があがることはありませんでした。

毎日喫茶店に通っていたら やっとマスターが「サブレがあります」と話をしてくれました。
でも「くださいな」と言ったら「私の分しかありません」だって。だったら言うなよーー。


さてさて気になるカブ価ですが・・・午前中115ベル。95ベルで買ったので20ベルの値上げです。
売っちゃおうかなと思っていたのですがぼやぼやしてたら 90ベルに値下がり。がっくし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいでよどうぶつの森 初め... | トップ | おいでよどうぶつの森 カブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事