だらだら奥様

家事嫌いの奥様です。掃除してるより仕事のほうが断然!楽だわ~。おほほほ。

縮毛矯正 結果報告

2005-08-16 02:39:33 | Weblog
夫の実家に帰省しておりました。
(我が家はサザエさんちと同じで私の実母と同居)

帰ってきたらアクセス数が!!??
もしや・・・。ピックアップで紹介してもらっちゃった?


コメントくださった皆様 お返事できなくてすみません。

で、結果報告です。

・・・・なーんだか思ってた髪形とはかけはなれたものに
なってしまいました。
多分 美容師さんは悪くないんです。
私の 私の この丸顔(というかおでぶ顔)がいけないん
でしょうね。

確かに髪のゴワゴワ感がなくなってボリュームもダウン。
まっすぐストレートにはなったんですけど やはりシャンプー
のCMのような サラサラヘアとは・・・全然ちゃう!!!


「顔がちょっとでもちっちゃく見えるように」
「シャープな感じで」

というリクエストでカットをお願いしたんですけど うーーーん
・・・・・・・。

あさってからの仕事に行くのが憂鬱になるような そんな仕上がり。
いやいや。美容師さんのせいじゃない・・・。
この硬くて太くてごっつい髪質と私の顔のせい・・・。

おまけに 夫の実家で思いっきりだらだら過ごしたせいで体重も
アップ!!!!!
丸い顔がますます丸くなって 遠慮気味だったあごの下のお肉が
はっきりくっきり。

まずいです。
来月は職場の健康診断です。

ダイエットしなくては・・・と思いつつ いただきものの高級白桃
を食後にペロリと食べちゃうあたりが ダメ人間ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縮毛矯正 | トップ | 夏休みの宿題 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事