淳一の「キース・リチャーズになりたいっ!!」

俺好き、映画好き、音楽好き、ゲーム好き。止まったら死ぬ回遊魚・淳一が、酸欠の日々を語りつくす。

マーベル・スタジオMCUによる新テレビドラマシリーズ「ムーンナイト」。いよいよ3月30日から「Disney+」で配信される。これは楽しみ!

2022年01月27日 | Weblog
 朝起きて、眠い目を擦って仕事に出掛ける。
 うんざりするほどの雪。朝の寒々とした街の景色。憂鬱な冬は終わらない。
 疲れを振り払って仕事に取り掛かる。
 腹の立つこと。納得のいかないこと。日々降って来る雑務。人間関係。たくさんのメール。電話。幾つもの会議・・・。
 やっとこなして車を飛ばし家路を急ぐ。
 雪を片付け、夕食を摂り、お風呂に入り、音楽を聴き、ブログを書き、テレビを観る。眠りにつく。
 そんな毎日が繰り返される。
 明日も明後日もそのまた次の日も・・・。
 
 今日も疲れた身体を引き摺って家へと辿り着く。
 楽しみは、テレビ。そして「ネットフリックス」。そして「Disney+」。そして「Amazonプライム」。
 眠れない日々がまた続いてゆくだけだ。

 食事を終えて、ネットで「ムーンナイト」の予告編を観た。
 あのマーベル・スタジオが製作する新テレビドラマシリーズで、3月30日から「Disney+で配信されるらしい。
 「月の騎士」である。ダークなヒーローみたいだ。面白そうではある。

 もう、こういうことしか楽しみがなくなってしまった。
 いいんだろうか? これで。
 本当にこれでいいんだろうか?

 ・・・。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜の夜は「ロンドンハーツ... | トップ | 「119」 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事