木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

生協の白石さん

2005-12-14 11:36:40 | 書籍
いまさらですが
生協の白石さん」を読みました。

東京農工大学は縁もゆかりもない大学。
書店の陳列にも
見向きもしていませんでした。

が、話題を無視できず
買うことにしました。

ついつい笑ってしまいました
行きつけのドトールで
笑いながらこの本を読んでいたら
隣の人が怪訝な顔をして
こちらを見ていました。
この本を読む時は
場所を考えた方がよさそうです。

ユーモア溢れる回答の中で
一番気に入った物はこれです。

Q「愛は売っていないのですか

A「どうやら愛は非売品のようです
 もしどこかで販売していたとしたら
 それは何かの罠かと思われます
 くれぐれもご注意下さい。」

ブログランキング参加中。
記事が良かったらクリックしてね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスパーティー | トップ | 「あいのうた」最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿