木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

「あいのうた」最終回

2005-12-15 18:56:24 | ドラマ
「あいのうた」放送終了
昨日見られなかったので
1日遅れで今日見ました。

片岡洋子の愛の行方も
片岡に奇蹟が起きるのかも
想像の域となりました。

でも、この2人を見ていると
奇蹟が本当に起こりそうな
気がします。

結末を見ながら
運命の出会いを考えました。
私には訪れるかわかりません。
でも、信じています。
結果はすれ違いでしたが
会えてよかったという女性に
何度も会ってきたから。

ブログランキング参加中
↑いい記事でしたら
クリックをお願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生協の白石さん | トップ | 電車男 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-12-15 22:08:51
会えてよかったのはいいですが、愛というものは相手の気持ちを考えてあげることですよ!

一方的に自分の気持ちを押し付けるべきモノではありません…。ドラマと現実は違います!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-12-16 04:04:08
↑自分も反省しないと・・・・。お互いがんばりましょう。tomoさん。
返信する
Unknown (ヒロポン)
2005-12-16 05:30:49
確かに相手を思いやるって大切かも。共感しました。自分の気持ち押し付けるだけならストーカーになっちゃうもんね。tomoさんは大丈夫だよ。一番上の人はまるで知り合いみたいなキツイ言い方だねー
返信する
返信 (tomo)
2005-12-16 12:01:37
 コメントありがとうございます。

 現実とドラマの違いは

わかっています。

 優れた脚本家ではない私には、

ドラマのような演出はできませんから。

せめて、出会いぐらいは、

記憶喪失にならない限り

忘れられないものにしたいです。

事実、今、頭の中には

忘れられない出会いがいくつか

浮かんでいます。
返信する

コメントを投稿