木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

ハチクロ the movie

2008-02-26 09:08:52 | 映画
ようやく
ハチミツとクローバー」を見ました
といっても生田斗真主演のドラマではなく
桜井翔主演の映画版

一昨年の映画上映の時は
興味がなかったのですが
ドラマを見てぜひ映画も
と思い、DVDを買いました

キャストに関しては
映画の方がよかったです
特に森田役の伊勢谷右介さん
自身が美大出身ということで
彫刻作成の様子が絵になっていました

ただ、ドラマの後に
映画を見るものではないですね
真山&あゆみのストーリーに欠かせない
野宮建築事務所も鳥取砂丘も信州のそば屋も
出てこなかったのが寂しいです

でも、DVD特典の
出演者の解説付き映像はよかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃の展開 | トップ | ああド忘れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿