木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

ああド忘れ

2008-02-27 18:47:48 | 生活雑記
久しぶりのどうでもいい話を一つ

昨日、
「ハチミツとクローバー」を見ていたら
小泉今日子さんのCMが流れました

芸能人の多くは結婚しても
決してそれを感じさせません
KYON2もその中の一人で
本当にさびない人ですね

それでふと思いました
KYON2の元夫って誰だっけ

相手が芸能人で
年下のイケメン俳優だったのは
覚えていたけれど
ドラマが終わるまで結局思い出せずじまい

で、家に帰って検索しました
そうそう、永瀬正敏だ
(敬称は省略しますね)
「私立探偵濱マイク」以来
テレビで見ていなかったから
すっかり忘れていました

永瀬さん、ごめんなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハチクロ the movie | トップ | 鹿男の運命はいかに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿