木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

衝撃の展開

2008-02-25 23:48:17 | ドラマ
ドラマを見る際、
ある程度展開を予想していますが
そのほとんどが外れます
でも、今回は本当にぴっくりしました

月曜9時に放送中の
薔薇のない花屋」もいよいよ終盤

英治にあんな過去があったとは!

さすが野島脚本
いい意味で予想を裏切ってくれます
これからの展開がますます楽しみ
始まった頃はとりあえず見ようと
思っていたドラマですが
今は面白い部類に入っています

↓余談ですがこんな記事を見つけました↓
状況は違うのですが
「薔薇のない花屋」を思い出しました
全盲装い生活保護 詐欺容疑で無職男逮捕 札幌(北海道新聞) - goo ニュース

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅惑の鹿料理 | トップ | ハチクロ the movie »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (サガンガンガン)
2008-02-27 09:36:09
この前の展開は衝撃的でしたね!
あと数回しかないので、最後はどういう感じで終わるのか想像がつかないです(T_T)/~~~
けど、毎週月曜日が楽しみです☆

また遊びに行きます(^_^)v
返信する
返信 (tomo)
2008-02-27 17:48:23
コメントありがとうございます

多少予想が外れても
決してドラマを前に
驚かないように心がけていた私が
思わず声をあげたのは久しぶりでした

そういえばもう数回なんですね
本当に結末が楽しみです

返信する

コメントを投稿