木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

電車男

2005-12-16 12:22:04 | 映画
映画版「電車男」のDVDを見ました。

ドラマと映画
それぞれの良さがありますが
総合評価では映画の方が好きです。

山田孝之VS伊藤淳史
個人的には山田さんの方が好きですが
伊藤さんの方が自分に近いので
ドラマの方を応援したくなります。

中谷美紀VS伊東美咲
もしもどちらか選べといわれたら
私は中谷さんを選びます。
主観的ですが映画の方がいいです。

脇役陣
ドラマの方が個性に溢れており
主役の2人よりも魅力的でした。

演出
駅でネットの住人に送られる場面は
どちらもありましたが
映画の方が感動しました。
また映画のキスシーンで
上がった花火がよかったです。

ブログランキング参加中
↑いい記事でしたら
クリックをお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あいのうた」最終回 | トップ | 「花より男子」最終回 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿