木春菊の雑記帳

2005年6月開設の徒然日記。その時みたマーガレット(木春菊)が名前の由来です。

遠距離恋愛

2007-12-21 23:43:46 | 注目ワード
何気なくカレンダーを見ていたら
気になる文字を見つけました

今日は「遠距離恋愛の日
なのだそうです

もしかして艶のある話を
期待していましたか?
だとしたらごめんなさい
それはまだできそうにありません

話を戻しますが、
この日は離れ離れの恋人が
クリスマス前に愛情を深める日なのだそうです
「1221」という並びの
外側の「1」がばらばらの二人を
内側の「2」が近づく二人を表すそうです

遠距離恋愛どころか
恋愛経験のない私ですが
もしすることになったら
どうなるのかと考えてみました

おそらく難しいかもしれません
以前に近くの女性に片思いしながら
他の魅力ある女性に目移りしてしまった
惚れ易い部分があるから
近くにいてこれだから
離れていたらどうなることやら

でも、遠距離恋愛には憧れはありますね
それで苦しんでいる方々には
申し訳ないですが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「六甲おろし」世界へ | トップ | UFOはいる?いない? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿