山と自転車

熊本県熊本市在住の「ちよ」です。
ロードバイクの記事をメインで書いています。

自転車で江津湖へ行く

2011年11月26日 23時53分41秒 | 自転車
1ヶ月前にある研修の申し込みをしており、今日その研修に行ってきた。
コートを着て、重い荷物を持って自転車に乗ったので、往路6kmだったが疲れた。

研修先に着き、広い会議室へ案内される。
受講者は私を含め3人。
受講者が少なかったので主催者に気の毒に思いながら受講した。
研修後は、主催者の方がお弁当を準備して下さり、4人で仲良く弁当を食べて帰った。


帰りに江津湖のそばを通ったので、江津湖のサイクリングロードに寄った。
江津湖に寄ったのは、ずいぶん前の花火大会以来だ。

先日買ったばかりの新しいカメラをバッグに入れていたので写真を撮った。
写真を撮って思ったことは、どんなに新しいカメラを使っても、テクニックがなければ同じと言うことだ。





サイクリングロードで道に迷って、いつの間にかサイクリングロードから逸れたのでそのまま帰った。

コメント    この記事についてブログを書く
« 冠ヶ岳 | トップ | 自転車を買いたい »

コメントを投稿