山と自転車

熊本県在住。
最近は、自転車メインで書いています。

2024年花見サイクリングー大津町界隈-

2024年03月29日 22時31分43秒 | 自転車
最近は梅雨かと思うくらい雨続きで、まともに自転車に乗れなかった。
年度末の仕事も片付いたので、今日は桜の開花状況を見にサイクリングしてきた。
桜の花見に行くのは、4年振り。
 
 
動画を作ったので、よかったら見てください。
 
走った距離:63.71㎞
獲得標高:467m
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 菊池市旭志のついんスターへ... | トップ |   

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいどん)
2024-04-01 01:21:26
桜はこの時期のライドの楽しみのひとつですね。
新年度でバタバタしそうですが、私も桜が咲いてるうちにライド行こうと思います。
おいどんさんへ (ちよ)
2024-04-04 15:17:33
昨日は阿蘇に花見に行きたかったのですが、
大荒れの天気で断念しました。
桜の季節はあっという間に過ぎますね。

ロードバイクのブランクがあった割りには意外と乗れているので、
今度は100km目指したいです。
お互い春を満喫しましょう。
Unknown (soyink2007)
2024-04-17 14:21:22
面識もない者ですが、以前よりブログみていた者です。

復活されて良かったです。
soyink2007さんへ (ちよ)
2024-04-20 20:02:47
コメントありがとうございます。
ブログが久しぶりすぎて、
どんなテンションで書いていたか忘れてしまって、まだ手探り状態です。

前のブログの最後の方は自分を取り繕って地を出せてなかったので、
ブログを始めた頃みたいに自分をさらけ出して、何でも書けたらいいなと思っています。
励みになりました。
ありがとうございます。m(_ _)m

コメントを投稿