山と自転車

熊本県熊本市在住の「ちよ」です。
ロードバイクの記事をメインで書いています。

ゆっちさんへ

2012年07月06日 23時09分10秒 | 日常
ゆっちさん、お誕生日おめでとう。
素敵な旅と、素敵な家具との出会い。
これからも、もっともっといいことがたくさんありますように。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« タイヤを外してみる | トップ | 輪行袋など購入 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆ありがとう☆ (ゆっち)
2012-07-07 08:55:02
ありがとうございます!
また一つ年をとってしまいました。
いい年の取り方をしていきたいです。
そして来年の誕生日には愛する人と過ごしてみたいです。

日頃の小さな葛藤ばかりのブログを読んでくれてありがとう!
返信する
良かった (ちよ)
2012-07-09 15:45:37
見てくれて良かったです。
ゆっちさんは今の調子で行けば、
いいことあるような気がします。
やっぱり自然体が一番ですよ。
私も自然体で頑張ります。
これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿