自然と共に

大自然と共存し、豊かな暮らしを実現しましょう。生活便利帳、趣味の世界を語りましょう。

アマガエルの生活

2015-06-24 | Weblog

 

 みなさんこんばんは~~~ 今日は、曇りです。早朝には、アマガエルがこんな所に登ってきました。捕食可能なのでしょうか? 元気に育ってほしいと思います。  

 梅雨時の成長を応援しています。今日は、松の新芽を摘みたいと思います。近隣のお宅で、庭師が松を摘んでいました。色々とノウハウを聞かして頂きました。今の新芽を徹底して摘んでいます。そんなに摘んで大丈夫かと思いましたが、これから新芽が伸びてくるとの事です。秋の剪定とは異なり芽摘みは徹底しているとおもいました。良く考えて試行してみたいと思います。では バイバイ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水田に白鷺です。 | トップ | 松の剪定(幹の剪定) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事