自然と共に

大自然と共存し、豊かな暮らしを実現しましょう。生活便利帳、趣味の世界を語りましょう。

免許証の更新と讃岐うどん

2018-11-27 | Weblog

 皆さんこんばんは~~~~~ 免許証の更新に行ってきました。5年毎ですから、何か新鮮な講義を聞いているようになりました。4年ほど前に一時停止を無視し、ウウ~~~~~~で切符を切られてしまいました。黄金からブルーになってしまいました。高齢者の事故、ビームのアップ、ダウン、速度、車間距離、飛び出し・・・・・・など気が引き締まる思いでした。昼食は、大分駅中の讃岐うどん(丸亀製麺)にしました。これが絶品です。讃岐の強い意志を感じています。大盛にして、天ぷらを追加しました。旨い(@^^)/~~~  

 では、寒さも本格化しています。風邪などひかないように・・・・・・バイバイ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横岳自然公園のキャンプと朝日 | トップ | 麦の発芽と旧倉庫改修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事