自然と共に

大自然と共存し、豊かな暮らしを実現しましょう。生活便利帳、趣味の世界を語りましょう。

太秋柿に実がつきました

2023-06-28 | Weblog

皆さんおはようございます。太秋柿が成長しています。4年程経過していると思います。一度別の場所に植えていましたが、突然枯れてしまい現在の場所に再度植えています。接ぎ木苗ですので、早く実をつけているのだと思います。

 本当に美味しい太秋柿を食して何とか自宅で収穫できないかと挑戦しています。秋の収穫が楽しみです。 では、・・・・・・・・・バイバイ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車の整備 | トップ | イチジクの成長(カミキリム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事