自然と共に

大自然と共存し、豊かな暮らしを実現しましょう。生活便利帳、趣味の世界を語りましょう。

県道31号線(大田杵築線)全線開通(工期30年間?)

2019-02-21 | Weblog

 皆さんこんばんは~~~~~ 今日は、県道31号線が全線開通です。30年ほど前にはトンネルが開通していましたが、その先が旧道につながっており、いつになるのだろうかと待ちに待っていました。昨年は大きな吊り橋がおよそ5年の歳月をかけて、やっと完成しました。しかし今度は、山の地滑りが発生し通行禁止になってしまいました。そして今日やっと全線開通しました。 

 杵築側から吊り橋を渡っています。    

 吊り橋をしたから撮影しています。

 

では、バイバイ・・・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイヤの交換(snow外し) | トップ | イタチ君とニラメッコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事