自然と共に

大自然と共存し、豊かな暮らしを実現しましょう。生活便利帳、趣味の世界を語りましょう。

ドウダンツツジなど開花中

2023-04-18 | Weblog

皆さんおはようございます。ドウダンツツジが全開し新葉も伸びてきました。

 ミヤマキリシマが全開です。二重花弁が更に華麗さをアップしています。

 早咲きのサツキです。

 フジも満開が近づいています。

 松は新芽が出てきました。もう少し我慢して6月頃にバッサリと剪定しようと思います。

 雨と暖かさで一気に成長しています。 では、・・・・・・・・・バイバイ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カニ君が元気です | トップ | プンゲンストウヒの挿木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事