HOOTERS

2012-10-02 10:40:34 | 日記・エッセイ・コラム
ちょい年上の友人に誘われて、フーターズに行って来た。 フーターズは、店舗で働く「フーターズ・ガール」を見た男性客がフクロウのように目をキョロキョロさせることから、この名前がついている(フクロウの「ホー、ホー」という鳴き声を英語で「Hoot, hoot」と表記するため) ちょっと太めの健康そうなフーターズガールが、明るく給仕をしてくれる。 たしかにフクロウのように目がキョロキョロしてしまう。 店舗がやけに明るい。客層は若い男性が多かったが、意外にも女性客もいたりする。 我々のような60に手が届きそうなおっさんも来ていて、楽しそうにFGと歓談している。 まあ行ってみるとそれなりに楽しいところでした。 ナッチョ、チキンウィング、シーザーサラダにビール2杯ずつ、二人で6000円でした。Hoot
残念ながらフーターズガールの写真撮影は禁じられておりますのでレポートは出来ませんが、興味のおありの御仁は、フーターズガールと検索すれば、健康的なFGがすぐにあらわれますよ。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿