星・宙・標石・之波太(しばた)

星、宇宙、標石、之波太(しばた:柴田)をこよなく愛するサイト。

柴田町協同教育推進委員会2021-1

2021-06-29 23:37:08 | 之波太:柴田

令和3年度第1回柴田町協同教育推進委員会が開催されました。

雨が強く降っているなか槻木生涯学習センターで行われました。

式次第

委嘱状交付、代表受領

管理人の委嘱状

・教育長あいさつ

・役員選出

・全体会

 講話:「地域と学校の連携・協働について」

講師:宮城県大河原教育事務所 主任主査 Sさん

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、地区部会(グループワーク)が省略されました。

令和2年度 しばたっ子応援団実践事例集

新型コロナウイルス感染症拡大防止を行い、4校の小・中学校で活動しました。

管理人は、個人の他2つの団体で登録しています

顔なじみの先生から「今年もよろしくお願いいたします」とのあいさつを受けました。

第2回の委員会は来年1月~2月に開催予定です。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿