ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バアチャンが転んだ

2009-08-18 10:34:00 | ノンジャンル
おはよ。

昨夜体重計に乗ってみますと、なんとお盆前より2.5キロ増!

規則正しくない生活の反動ですね。

お仕事も始まりましたので、そのうち元に戻るであろうと思いながら気持ち穏やかに就寝。

この頃とにかくよく寝るあたしでありますが、昨夜もまた涼しくて、知らず知らずの9時間睡眠

バッチリと目を覚まして、「Yes I'm quite well!」と、中村天風さんのマネをして一言叫んで、早速日課の朝風呂へ。

体重計に乗ってみますと、なんと一晩で体重が元に戻っておりました。

不思議なこともあるものです・・・

その後、いつものようにバアチャンのところに行きますと、

「昨夜、トイレに起きたバアチャンが、倒れたんだよ」

ジイチャンが申しました。

幸い怪我はなく、あたしのところに連絡がなかったくらいですので、大事には到らぬようでした。

なったらなった時ですが、いよいよとなればの覚悟もあるのだよ。

あたしの生きる意味が、ここにもあるという事です。

あまねく、穏やかでありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からお仕事再開なのだ | トップ | 楽しい一日でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事