ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田んぼ同好会10周年

2012-02-26 15:28:00 | ノンジャンル
となります、新年会でした。

こんにちは。

昨夜は7時から、青山の「ふく丸」にて、田んぼ同好会の新年会。

今年、とうとう10年目を迎えます田んぼ同好会です。

キミ君が7時前に迎えにきてくれて、二人でタクシーで会場へ。

その後、ヨシヒト君、市野さん、隊長が揃いまして、全員集合。

遅ればせの新年の挨拶と共に、今年に向けての意気込みを語ったのであります。

とは言え、話題は、それぞれの子供たちの話などで盛り上がっておりました。

「この頃は、なんでも言葉にするようになりました」と2才の次男のことを語る隊長。

最大手の生命保険会社に無事就職を果たしたものの、一人暮らしでうまくやっていけるかと長女を案ずる市野さん。

それぞれに悲喜こもごものことがあり~の、それでも、よくここまで10年続いたよねぇ~と感慨深いメンバーたちでありました。

美味しいふぐ鍋にお酒もしっかりと入りまして、気持ちよく解散。

さて、10年目の今年も、ますますうまいお米を作りましょうね~!

楽しむぞ~!

祈 大豊作!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は新年会です | トップ | カエラ 泣くで! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事