ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天皇誕生日

2012-12-23 13:53:00 | ノンジャンル
こんにちは。

天皇誕生日です。

テレビで、両陛下の穏やかなお姿を拝見しました。

千代に八千代に、お健やかであられますように。


年末が近づきましたので、やれることはやってしまおう!ということで、在庫表を完成させました。

ついでに、新年早々に提出の、源泉諸表と資産表も完成。

これで1月に入っても、とりあえずは余裕です。

それができちゃったものだから、店番をしながらこちらを鑑賞。



せっかくあるのだからと、前回の息子CDを片っ端から聞いてやろうと思います。

一発目は、ジョー・サトリアーニさん。(ギタリスト)

事務所に、かなりの音量で流されております。

あたしは好きです、が・・・これはさすがに、店のBGMにはしづらいです。

2発目に予定のイングヴェイ・マルムスティーンさん(ギタリスト)は、多分もっと激しそうです。

豊坂屋のBGM向きの1枚は、さていつになったら見つかるのでしょうか?

ちょっとだけ、楽しみにしています。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心コロコロ | トップ | クリスマス・イブ・・・か? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さらばキ・ン・コ)
2012-12-23 17:59:16
♪朝だ夜明けだ 潮の息扱き
  うんと吸い込む あかがね色の
  胸に若さの 漲る誇り
  海の男の 艦隊勤務
  月月火水木金金
返信する
Unknown (P)
2012-12-24 16:00:38
キンコさま

今度車を買い換えるときは、街宣車にしてください。
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事