ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

還暦祝い

2017-01-24 11:08:00 | ノンジャンル
おはよ。

平日なので、すこし気がゆるんでいます。


さて、一昨日二人の姉が来まして、あたしに還暦祝いをくれた。



赤いものということで、赤いニット帽と赤い色の入ったウォーキング用の靴下。

どちらも実用的で、あたしにとってはとてもうれしいプレゼントでした。

おねぃちゃんたち、ありがとうね。


こうして、あたしはいろいろな方のご縁のお陰で生きております。

ゆめゆめ、あたしのお役を忘れてはならんなぁ・・・と、又思うのでありました。

この命、お役に立てたら本望です。

さて、

・・・孫の小遣い稼ぎに、今日も頑張ろう!

(・・・それかいっ!)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジジィは楽しんでおります。 | トップ | 水子・・・それも縁あった命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事