ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

まだまだ小林正観さん

2012-12-21 14:10:00 | ノンジャンル
こんにちは。

寒いけど、元気ですか?

どちら様も元気でいてください。


さて、この頃はその寒さのせいで、しばらく任坊山の散歩を中断していましたが、どうにも恋しくて、今朝は久しぶりに3周してみました。

やはり・・・体を動かすのは気持ちが良いです。

上り坂で心臓がバクバクすると、「おぉ、生きているじゃないか」と嬉しくなってしまったりします。

そんなあたしなんです。


昨日は、借りていたご本を返しに、荒井さんの家に行きました。

これまで借りていたご本がこちら。



ちょうど荒井さんは家にいたので、お礼を言いながらお返しをしますと、

「まだあるけど、読む?」

とおっしゃる。

「はい」と答えると、荒井さんは家の中に戻って行って、こちらを貸してくれた。

ドン!



・・・

当分、読む本に困ることはなさそうです。

荒井さん、ありがとう。


PS

荒井さんのご本もありましたが、先日思いつきで手に入れた「アルケミスト」(パウロ・コエーリョ 著)を読む気になって、今朝はそちらを読了。

あたしはちっとも知らなかったのですが、今日は何か特別な日のようですね。

(銀河の中心と地球が、26000年に一度つながるんだとさ・・・だからなんだか知りませんが)

たまたま偶然なんですが、そんな時にこの本を読んだというのも、ちょっとシンクロだったかもしれません。

・・・

わかる人だけにわかるお話でした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び息子ネタ | トップ | 心コロコロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事