ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キミくんは、タイへ行くのが一ヶ月遅れた

2013-07-27 18:37:00 | ノンジャンル
こんばんは。

今日はキミ君が来た。

田んぼ同好会の重要なメンバーです。

彼がいないと、田んぼは困る。

いろいろと困る。

使える男・・・

そんなキミくんです。


それでも生業のお仕事の都合で、8月にタイへ赴任が決まっていた。

そんなキミ君に、前回お見送りの飲み会もした。

タイで仕事、頑張れよ~!

タイのオカマはすごいらしいと聞くが、気をつけろよ~!

タイでオカマになっても、あたしたちは歓迎するぞ~!


全力でキミ君を応援するあたしたちです。


それはそれとして、今日のキミ君がボソッと言った。

「・・・出発が1ヶ月延びそうなんです・・・」



おぉ!そういうことか!

となれば、もう一度出直しの「タイへ栄転おめでとう!タイ米のお米作りも学んできてね!お見送り会」ができるではないか?

どうやら9月に赴任らしい。

さすれば8月中に飲み会を企画せねば。

・・・

ということで、田んぼ同好会の皆さまへ

8月中に飲み会するからね。

タイトル

「キミ君、2回もお見送り会でタダ酒飲んでズルイじゃないか!その代わり、あたしたちがタイへ行ったら、現地の綺麗な子を紹介してください!・・・飲み会」

を開催したいと思います。

幹事はアタシが引き受けます。


キミ君、心おきなく、タイへ向かってください。

(以上、業務連絡)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座頭市物語と新・座頭市物語 | トップ | 草刈り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事