ぴかの独り言 GooBLOG vol.1

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

月とすっぽん

2007-09-26 06:22:45 | ノンジャンル
おはよ。

本日も、怒涛の定休日の始まりですね。

毎度、定休日は怒涛なのですが、ワッセワッセと雑用をこなすのは嫌いではありません。

丁度、散らばるゴミを掃除していくようなもので、終わってみると大変すっきりするのが良い。

なにより、その後のビールが、とてもおいちいのですた。


さて、先日とテレビを見ておりましたら、こんなお歌を聴きました。

http://www.pcplanets.com/videoyoutube--Soft-Voice-.8fscVkCo9H8.shtml

森山直太郎さんの「さくら

それを合唱で歌っております。


あたくし、いたく感動いたしました。

隣の娘に「いかがでしょう?」と聞いてみますと、

「あたしはこっちの方が好き」と、

http://www.pcplanets.com/videoyoutube--b-b-Romantic-.7T50kbChh6g.shtml

この方々をイチオシであります。

さすがわが娘、感動よりもお笑いを優先いたしますね。

娘の将来に明るいものを感じたおとおさんでした。


ということで、あたしと娘の好みは、「月とすっぽん」だね。

(本当は「タデ食う虫も好き好き」と言いたかったのですが、中秋の名月に無理やりこじつけてみた次第です・・・とても無意味)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ・・・それは魂を結ぶ... | トップ | センサー付手洗い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事