富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

2008シーズンを振り返って(2) 6,7月

2008年12月24日 | その他
6月14日 富山市小学生陸上競技交流大会
全国大会への第1歩目の大会です。
500人も出場する大きな大会でした。
富山JACや学校から22人の選手が出場して、頑張りましたね。
結果は、
6年男子100m 1位、誠太郎くん
5年女子100m 1位、野乃さん
6年女子100m 1位、有夏さん
男子400mリレー 1位、一樹くん、直くん、鷹斗くん、誠太郎くん、勇輝くん
とたくさんの入賞者を出して、県大会出場が決まりました。

7月26日 富山県小学生陸上競技交流大会
富山市大会が終わってから、もっと本格的に練習に取り組みました。
暑さ対策のために昼間に練習するなどして、夏場の試合で力を出すためにたくさん練習しましたね。
この大会にはJACや学校から12人の選手が出場しました。
結果は、
5年女子100m 1位、野乃さん
6年女子100m 3位、有夏さん
男子400mリレー 1位、一樹くん、直くん、鷹斗くん、誠太郎くん、勇輝くん
と、6人が全国大会出場を決めました。
夏休みも練習を頑張ろうと、新たな決意をしました。


(今日は家族でクリスマスなので、走るのは日を変更します)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008シーズンを振り返っ... | トップ | 2008シーズンを振り返っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事