富山ジュニアアスリートクラブ

富山JACの活動状況についてお知らせします。

5月18日 第9回目の練習

2023年05月25日 | 令和5年度の活動

練習ブログが滞ってきました

すみません

忙しいは言い訳になりません。

ただ、心の余裕がありません

ブログが更新されていないときは、インスタを見てください

 

この日は(と言っても1週間前のことですが)3回目のリレー練習でした、

小学生に中学1年生も交えて、賑やかな練習になりました。

中学1年生は、1年生リレーがありますので、この機会にしっかり練習しましょう。

 

前回のバトンパス練習をして、メインは1人50mの200mリレーをしました。

この200mリレーですが、小学生は100mだと後半のスピードが落ちて、スピードのあるバトンパスができません。

50mだとスピードも上がりますので、効果的な練習になります。

 

今年の小学生メンバーは上手ですね

5,6年生は慣れたものですが、新加入の4年生女子がいいです

ちょうど4人の4年生女子ですが、息がぴったりで、何より楽しんで練習しています。

これがとても微笑ましい光景で、見ているとほっこりします

 

中学生は楽しいリレーは卒業です。

勝負のリレーで走ってください

 

引き続き、10回目の練習もどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月15日 第8回目の練習 | トップ | 5月22日 第10回目の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

令和5年度の活動」カテゴリの最新記事