昨日、品川のセミナー会社の方から1本のメールが届きました。
内容は、本日開催する講演会で、私の体験談を紹介していいか?という確認でした。
サポートメンバとして講演会に参加した際に、体験談をお話しさせていただいたことはありますが、私が不在の時に、私の体験談を紹介してくれるというのです。
どういう形にしても、誰かから必要にされるというのは気持ちいいことなので、快諾しました!
私の根底には、誰かから必要とされ、それに応えるということの喜びを味わいたいという気持ちが強く存在するようです。
頼ってくれるセミナー会社の事務局スタッフに感謝感謝です。
有難う御座います。
※私のことを知らない方が参加される講演会で、私の体験談がどのように紹介されるのか、興味津々です。見に行きたいなぁ。。。
【しあわせです、感謝!】
内容は、本日開催する講演会で、私の体験談を紹介していいか?という確認でした。
サポートメンバとして講演会に参加した際に、体験談をお話しさせていただいたことはありますが、私が不在の時に、私の体験談を紹介してくれるというのです。
どういう形にしても、誰かから必要にされるというのは気持ちいいことなので、快諾しました!
私の根底には、誰かから必要とされ、それに応えるということの喜びを味わいたいという気持ちが強く存在するようです。
頼ってくれるセミナー会社の事務局スタッフに感謝感謝です。
有難う御座います。
※私のことを知らない方が参加される講演会で、私の体験談がどのように紹介されるのか、興味津々です。見に行きたいなぁ。。。
【しあわせです、感謝!】