教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

当選者&順位発表!!・・・・は9月24日ステージで!!

2023-09-23 | お店情報

アンケートに答えてくださった方々、本当にありがとうございました!

熱心にきちんと聞いてくださったことがよくわかります。

ご足労をおかけいたしました、本当に!

 

32通の回答がありました!

 

当選者の方には通知が行っております。

ご来場いただけると嬉しいですけどね。来られない場合はプレゼント等は郵送いたします。

気になる順位の発表は24日のステージでメンバーから発表いたします。

 

そして実はその順位ですが1位から3位までを順位まで正確に当てた方は今回はいませんでした。

(3曲を当てた方はいましたが関係者だったので除外)

これは当然皆さんのアンケートをもとに決定するので締め切り時間まで変動しまして、操作は

不可能です。いかに近い人間でも正確に当てることは出来ません。

 

結局、正解に一番近い答えの中から無作為に選びました。

全員分プリントアウトして、その中で上位2曲を選んだ方が一番正解に近いことに致しました。

それが6名、それをトランプのようにシャッフルし目をつぶって神様に祈りながら(?)、3枚抜き取りました。

 

24日のチケットがありますので、本日決めるしかなかったのでオーナーである私が抽選を致しました。

 

2位と3位がかなりばらけましたね。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿