教えて!TOSHIさん:ブログ版

ライブハウス<T☆ROCKS>のオーナーTOSHIによる、音楽や音楽以外・・のお話!

T☆ROCKS:TOSHI

小田急相模原ライブハウス <T☆ROCKS>のオーナー「TOSHI」です。 音楽の話、音楽以外の話・・などなど色々!HPの 「教えて!TOSHIさん」も更新中! t-rocks@jcom.home.ne.jp

ワイルド・スピード:ファイアーブースト

2023-08-27 | お店情報

荒唐無稽、サービス満点てんこ盛り、アクション満載、CG極力無し、

カーアクション文句なし、ストーリー的には破綻、

敵が味方に(逆も)、死んでた者も生き返る、ファミリー大事、

ジェソン・ステイサム、ドウェイン・ジョンソンは大人の事情(?)で

出演時間短め、シャーリーズ・セロンも多分常連に・・・的な作品、

 

「ワイルド・スピード:ファイヤーブースト」

完結しなかったのは残念ですが、まあ、この映画の魅力は存分に出せていた感じですかね。

マンガチックになってきているので少々軽くなってもいますけどこのくらいの方が

観る方も楽ですかね。

前時代的なのは仕方ないですね。やることなすこと古いっちゃ古い(笑)。

 

 


締め切りは9月22日(金)!プレゼント追加!3名に当たる!

2023-08-26 | お店情報

「あなたの好きなニュー☆ト曲10選!&ベスト1~3を当てろ!」

企画のアンケートにご協力くださった皆様、本当にありがとうございます!

尚、自身の回答がメールで帰ってきていると思いますが、それは編集が出来ます。

もし5曲しか選ばなかった方も追加で選ぶことが出来るのでその際は編集してくださればOKです。

あるいはもう一度10曲を選んでも同じメールアドレスの方は古い方を削除しますので

再回答可能です。

<プレゼント内容>3名様

  • 9月24日(日)ニュー☆ト ライブご招待(2名様までご入場可D別途600円必要)、あるいはアマゾンギフト券1000円分のどちらか。
  • アルバム(1st&2nd)&DVD映像&inst ver.全5枚組(63曲)直筆サイン入り
  • T☆ROCKSグッズ(バッジ、カップ、コースター等)
  • ニュー☆トキーフォルダー(非売品)

 

<締め切り>

9月22日(金)24:00まで。

 

様々な曲に投票が来ていて本当に興味深く大変参考になります。

是非あなた独自の選曲をキメてください!

私を唸らせてください!(笑)

 

楽曲動画

アンケート(web上で出来ます)

 

<ニュー☆ト速報!>

ぽんちゃん、シオンちゃん、のこ♪Pによる振付動画作成進行中!

これで一緒に踊れる!歌える!


各種サブスクでニュー☆ト、販売開始!

2023-08-23 | お店情報

応援してくれている方々、本当にありがとうございます!

大変励みになります。

 

現在ニュー☆トの楽曲は各種サブスクでご視聴、ご購入いただけます!

(1曲ずつ聞けます)

ニュー☆トで出てくると思いますので是非検索してみてください。

 

ニュー☆トのアンケートもありがとうございます!

まだまだ募集しておりますので皆さま是非よろしくお願いいたします。

web上アンケート

 

楽曲動画

<ニュー☆トライブ!>

9月24日(日)オープニングアクト<WILD JAP'S>

16:30 OPEN 予定


9月17日(日)募集再び!9月24日(日)WJ&ニュー☆トライブ

2023-08-06 | お店情報

=9月17日(日)=

イベント主催者と連絡が取れなくなってしまいやむなく空いている17日(日)ですが、

前のブログでお話した通り、現在、1組のアコ系が出来るかも、と言うことで

アコ系及びポップスやソフトロック系のバンドさんなど募集しています。

その後、別でスタジオ使用も出来るかもと言うお話もいただきましてありがたい限りです。

つきましては本日明日まで(9月7日)募集いたします。

順番としては、出演アーティストさんの募集、他お店の貸し切り使用、と言う優先順位になります。

 

皆さま是非是非ご検討くださればありがたいです。

 

9月24日(日)、WJ&ニュートライブやります!

好きな曲アンケートも是非!

 


ピンチ&8月のセッション会&軽音楽倶楽部&9月17日

2023-08-05 | お店情報

営業許可の申請が間近に迫っているのですが、従業員の手洗い所の水道に難がありまして、

進まない状態です。

大家さんが直してくれるよう不動産屋さんが奮闘中。

私が壊したわけではないので当然大家さんになるわけですが、少々面倒なことになっております。

もしこっちの持ち出しになるとまた結構な費用になりますが、そうならないように不動産屋さんが

頑張ってくれています。

以前、最悪の不動産屋さんで実は各方面に被害が出ております。

自分の知っている人にも被害が出ています。

私も80万くらいは損してますね。

で、今年から不動産屋さんが替わりましてこちらはしっかりと対応をしてくれています。

 

9月17日(日)、主催者と連絡が取れなくなってしまったので急遽、募集しておりますが、

アコ系か、もしくはソフトロック系のバンドさん、出演出来る方はいないでしょうか?

条件等はメールにて。

t-rocks@jcom.home.ne.jp

 

アンケート募集中!(動画、無料で観られます!)

https://youtu.be/krVidIH_U4A

 

8月の軽音楽部及びセッション会、スケジュール通り行います。

そろそろ音を出したくなってきたあなた、お待ちしております。

新規の方はメールくださいね。

t-rocks@jcom.home.ne.jp

 

セッション会詳細

軽音楽倶楽部詳細

 

 


お願い:9月16、17、募集!

2023-08-04 | お店情報

9月16日(土)

17:00~22:00

 

9月17日(日)

14:00~22:00

(現在パーテーションはありません)

予定していたイベント等が連絡が途絶えてしまいまして、困っております。

急遽、募集を致しますのでスタジオ使用でも軽くスタジオライブでも何か使用したい方、

何卒よろしくお願いいたします。

 

尚、同時募集をしておりますので先に埋まってしまった場合はご了承ください。

お気軽にお問い合わせください。

仮予約も出来ますが、本決定の方の方が優先されます。

メール:t-rocks@jcom.home.ne.jp

 

ニュー☆トのアンケートはまだまだ募集しております。

動画はこちら


アンケート、まだまだ

2023-08-01 | お店情報

アンケートは少しづつ集まっておりまして大変嬉しい限りです。感謝いたします。

そしてやはり色んな曲にバラけまして非常に興味深いです。

まだまだ少なく、募集しておりますので皆さんもぜひ参加していただければありがたいです。

 

皆さんの推しの曲、こちらは誰が何と言おうと私はこの曲が好きと言う超個人的な好み

選んでください。5曲です。

 

そしてベスト1~3は文字通り、一位から三位までを予想してください。

 

プロモーションビデオ動画はこちら。

 

アンケートページはこちら

 

BASEでの販売はこちら